1-195〜今日はタイトルをつけるのが難しいので無題ということにしようと思いますがなんだか以前同様の手法を採ったことがあったような気がしてきましたまあいいでしょうタイトルが無駄に長いブログ、といえば元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが有名ですねちなみにタイトルと本文にはなんの関連性もございません〜

今日のごはん

朝昼夜:り

おやつ:ぐみ、プロテイン2


今日の感想

研修。
話聞いてるだけなのに、大盤振る舞いの途中休憩祭り。90分くらい聞いたら15分休憩、延びたらその分休憩削る方式ではなく、延びてもちゃんと休憩取らせてくれてめちゃくちゃホワイト。ホワイト超えてもはや逆ブラックを疑うレベル。
明日もそんな感じだといいねぇ。

筋トレしました。
10/7以来、実に5日ぶりだそうです。
体重は恐らくまだまだ63キロ台のまま。
今日は胸背中腕。
背中は懸垂だけどノーマルグリップがちと重く感じましたとさ。体重のせいだろが。
胸はダンベルフライ。握力が懸垂でそれなりにもってかれたのが影響してか、相変わらずダンベルをラックから持ち上げるのに一苦労です。え?身長のせいだろって?それはそうかもしれない。肝心のトレーニング部分は、メインセットを16キロと18キロで各4セット、合計8セット実施。意外と18キロもイケることがわかったので、次回は18キロでそのままメインを組んでみようと思うます。
腕はスーパーセット。三頭55キロ二頭36キロを1セットこなしてみて、生ぬるい!と感じたので増量して残り4セットは59キロと41キロ。これは結構効いた。結構きつかった。このトレーニングで分かったこととしては、ケーブルマシンの位置ずらすのはどの店でも共通でしんどいということ。
今週はもう1回行けたら良いと思っていたが、難しそう。来週また頑張ろう。

ジョジョコラボだって。
完全に東リべは踏み台にされた形になるよね。
キャラパワーも獣神化改があるジョジョと比べるとやっぱり東リべのが劣る気がするよね。
オーブ貯めといて良かった。
日曜日から全力フルパワーで全キャラお迎えに参ります。


明日の展望

・ひふか
・脱走
・スッシー


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?