2-27〜25000〜

この日のごはん

朝:?
昼:?
夜:スシ

おやつ:---


この日の感想

朝は早い。
なんと言ってもこの日はNARUTO一番くじ(再販品)の発売日。
直近で発売されたNARUTOP99は書き下ろしイラストを立体化させていたが、いまひとつパンチがなく渋っていたのだがしかし結局コンプしてしまった(確か10回でナルトとイタチ引けてしまった)。更に前のやつは造形が💩さんだったので完全スルーを決め込もうと思っていたが、確か起爆札のコースターが欲しくて3回くらい引いた。
今回のブツはそれらより更に前に発売されたものの再販品。ラインナップは第四次忍界大戦の最終局面における六道ナルト(A)、サスケ(B※瞳術パターン違い2種)、カカシ(C※サスケに同じ)とラストワンにミナトというもの。
全体的にクオリティが高く、かつスリムな造形のため飾りやすさも◎なものだと思う。サスケとカカシがクローズドでちょっと中身が違うというのを除けば満点の内容。サクラいないのは仕方ない。
とりあえず最寄りの取扱店に朝から突したがどうやら前から置いてあるウマのくじが捌けない限りは置いてくれなさそうな雰囲気。それかコンビニでロット予約するという強行手段を取った野郎がいたかのどちらか。
仕方がないので激戦必至かと思われた書店にてとりあえず10回引いてみることにした。ロット買いは覚悟していたが、それは10回で引けた残りの相場と相談でもいい気がした。
結果、見事にサスケとカカシを回収することに成功。ちなみに残ったナルトとミナトは合わせて2.8万円ほどが相場となっていた。これなら40回引いて副産物処分しながらのほうがアドだよね、と思い、近隣の開催店舗をぐるぐるぐるぐるしたみたが、まだ一枚も引かれていないか20回以内でナルトを1枚以上抜かれたあとのアソートしか見つからなかった。なぜ?引き良すぎじゃない?
とりあえずこれに関しては継続監視して適度なタイミングで準ロット買いしたいと思う。

ちなみに朝からジム行った。
全然力入らなかった。
これが何かのフラグになっていたかもしれないということに今のおいらは気づく由もなかった。

午後は会社の先輩の車探し付き合って某イベント行ってその流れでスシ食べさせてもらった。
詳細は書くの疲れたから略。

歩数。
カウントベースは脅威の25638歩。
実測値はもう少し少なめかと思われるが、20000歩は超えているはず。
めちゃ歩きすぎた。
そこがぺたんこのスニーカーで闊歩するもんじゃない。
追加でウォーキングシューズ買おう。
かかとの健康のためにも。


翌日の展望

・?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?