執行猶予 残り222日〜歴史が動いた〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:パン×2
だらだら(布団の上で2時間消費)
買い物へ

・昼(〜15)
買い物中
昼食:パン×1、五目ごはんおにぎり、豆腐、汁
甲子園観戦

・夕方(〜18)
甲子園観戦
筋トレ:肩腕

・それ以降
夕食:後輩と
面接練習(自分のではない)


今日の感想

フロム東北のミーハーなのでせっかく仙台育英が決勝残って例年にも増してもしかしたらもしかする気がしたのでテレビで甲子園観戦。
結果は1-8で仙台育英が見事に東北勢初となる甲子園優勝を果たした。
春のセンバツで菊池雄星氏か大谷翔平氏が出てた時の決勝(?)を、祖父母の家で従兄弟と同様にテレビから応援したのを思い出した。
野球とはほとんど交わらない人生を過ごしているが、地元東北に対する思い入れは年々深くなっているのでその点から考えると非常に熱い結果だったと思う。おめでとうございます。

球児に感化されたわけではないが、今日も筋トレをした。
私のトレーニングは水泳の競技力向上に少しでも寄与してくれればと思って筋力アップを目的に行っているが、そもそも次いつ競技会に出場するかが分からない。大学卒業までに機会がなければただのベンチプレス100キロ挙げたいマンになるがそれもまた一興。
可変式ダンベルなのはいいけどフレックスタイプではないので重量設定むずい。カチカチするやつめっちゃほしい。32キロでいいから。

久々に後輩と食事に行った。
個室居酒屋でおいらは筋トレ後だったので1杯だけ飲んだ。
想定通りくらいの金額になったし、マイナポイント(jreポイントで貰ってる)が数日前に来たばかりかつSuicaが使える店だったので、無事に現金を使わずに済んだ。マンガに充てる分が減ったのは痛手だが、来週以降の出費を考えるとバイト代が入るとはいえgreatな手を打ったと思う。
少し出さなくていいですか?って言ってくれたけど卒業前に先輩に奢ってもらってきた分を還元するキャンペーン実施中だったので遠慮した。のに、遠征のお土産くれたのでリピートされてもまた連れて行こうと素直に思えた私は現金な人間。


明日の展望

チャリンコのメンテ
散髪
勉強
モンスト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?