2-90〜go to 夏休み〜

今日のごはん

あさ:トーストオイコス
ひる:そうめん等
よる:チキンカツ等

おやつ:何か食べた気はする


今日の感想

筋トレ。
胸と背中と肩。
いつも通り変な時間(当社比)に行ったのに混んでた。挙句、メンテナンス?清掃?してた。マシンの。時間そこじゃなきゃダメなの?と思ってしまうおいら。人が居ない時間帯ってあるじゃんね。ぜひともそこでやっていただきたい。
そんなことはさておき、いやそんなことがあったり埋まってたりラジバンダリなせいでとりあえず懸垂やった。でも恒例の"1セットやったらラック空くやつ"が発動してすぐにベンチに切り替えた。
ベンチはメイン70×4×3。3セット目は3回と1回に分けて(レストは1分置いてないくらい)実施した。なぜか弱体化しているので肩トレ頑張って元に戻したい。6月も進歩なしという結果になってしまったので、本格的にベンチプレスだけやって帰る日を設定しようかと思う。水曜に肩トレとまとめてやるのをやめて、火木に肩トレのボリュームを分割してベンチの回数増やしてみようかと思う。7月は。
終わった後に今度はスミスがメンテ入ってたので懸垂2セットで茶を濁した。懸垂も激弱くんになっていたのはさすがに意味不明と言いたいところだがしばらくまともにやっていなかったので仕方がない。
その後、スミスが空かないので仕方なく再び別のラックに移動してミリタリープレス。利用目安はあるけど誰も使ってなかったから使った。どけと言われたら明け渡すつもりでいたが、しっかり追い込めてしまった。らっきー。
あー、ベンチ強くなりたい。

夏休みの旅程立てた。
肝心の脚の確保は完了。
宿泊先も1ヶ所(2泊分)は確保完了。
あとは細かな旅程を決める(最低限どこ行きたいか考える)のと、2か所目の宿確保、あとはそれ以外の細かな脚の確保ができれば準備万端。
早く夏休みならないかな。


明日の展望

・きんとれ
・続旅程決め


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?