執行猶予 残り133日〜いいかい、食後すぐに泳いではいけないyオロロロロロ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:ママレードジャムパン1+似非カフェオレ
レジュメ作成
ちょいだら

・昼(〜15)
だらだら
昼食準備
昼食:チキンライス+サヴァ缶(レモンバジル)+ブロッコリー+イ・味噌汁
勉強

・夕方(〜18)
スイム
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:プロテインドリンク
勉強


今日の感想

ハードハードハードハードな1日だった。
朝からレジュメ作成。昼は昼飯準備、夕方はスイム、終わったらバイト。帰宅してもまだ尚勉強。
モンストやる時間ほぼなかった。
それくらい精力的にタスクをこなすことができた。
10月中からこれくらいとは言わないけどもう少し精力的にできてたらなぁと思わない訳はないけど後悔先にたたず?みたいなあれもあることだし、過ぎたことは考えずにこれから頑張れば良くねマインドでまずは12月の試験に向けて頑張ろう。

本日はスイムの日。
昼飯を食べ過ぎたせいか、プールの塩素が濃すぎたせいか、はたまた両方が相互に悪影響を及ぼしあったせいかは分からないが、メインの50×6でゲロ吐きそうだった。
ゲロ吐きそうということは食べ過ぎであろう。
泳ぎ終わった後ジャグジー入ってたらリアルゲロが込み上げてきかけたので要石を刺すかの如く込み上げてきた物体を抑え込んだ。
何はともあれ、今日の収穫は50mバタフライを6本全部35秒くらいで泳げるくらいにはいろいろ戻せてきた(4分サークル)ことと、やはりおいらはデブということ。
明らかに身体のキレ無かったよ?ニアゲロのせいもあったかもだけど、ドルフィンキックはくっそ遅かったね?股関節の前傾後傾もヘッタクソだった気がするね。
明日はバイト終わりでニアゲロの心配は基本無いはずだから安心して集中して、今日よりは軽い身体で練習に臨めるだろう。
もしかしてそろそろ焦った方がいい?

バイトでは先日クレームを入れられた因縁?の相手が登場。
先に件(一緒に文句言われた)の社員がある程度話をしてくれたようで、小生が謝罪に行った時はもういいですよ感が強かった。
個人的には①やり過ぎたかもしれないですはいはいもう大丈夫ですよ立て続けにやめてくれ②(謝りに行くタイミングが若干悪かったので)なんで今来るんだよ&お前に来られるの気分悪い、の二択のいずれかのリアクションだったのではないかも邪推。
帰るタイミングまで鉢合わせないようにコソコソ行動するという手もあったが、「ダサい大人にはならない」という1〜2年前に立てた目標があったことを思い出し、ちゃんと謝りに行ったのは偉いと思う。
正直、0:100で完全にこちらが悪いとは思っていないのでその点はまだまだガキンチョだが、非があることは認めているので謝っただけ少しダサくない大人ということにしておく。
4年生で良かった。

明日の展望

バイト
スイム
勉強
レジュメ確認&送信
モンストの日なのでモンストをしたいです
採点


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?