見出し画像

自己紹介💬


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

私は2002年1月生まれの22歳です。🐥
何かと「2」が多い年です。

趣味は人間観察。特技はどこでも寝れます。

あと、空手とか少林寺とかやってたので
肩幅は広くやらせてもらってます。

経歴を話すと短くなりますが、

約2年前に保育の専門学校を卒業し、保育園や
障害者支援施設で働いていました。

資格は「幼稚園教諭」「保育士」「初任者研修」取れる資格は取っとけ精神です!!!

絵は下手なのに、保育壁面は得意なんです。
いらすとやのおかげですね🖋

尊敬している芸人さんは
・天才ピアニストさん ・中川家さん
・中田カウス・ボタンさん ・今いくよ くるよさん

というやや渋いラインナップとなっております。

あ、あと芸人というものを目指してたりします𓀠

他にも書きたいことが山ほどありますが
集中力がもう数パーセントです。。。

ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?