見出し画像

目指すところはなんですか?

こんにちは

多拠点治療家の「つばさ」です

こんなご質問を同業の方から頂きました。

目指すところはなんですか? 

私の答えは。

うーん。よくわかりません🌞

というの返答をしました(笑)

一つ言わせて頂きますと

明日楽しく起きれたり
明日楽しみに寝てもらいたいんです

みんな。

そのためなら

その人の理想のために仕事したいかなぁ

と思ってるんです。


そう答えると
「なんか怪しい」って言われるんですけど

「誰もが明日起きるのが好きになる社会」

これが目指すところです。

これからやっていくことは
沢山発信してきましたが

直接聞いてみたい!

という方はぜひご連絡ください

直接お会いしましょう🌱

では。

当院ホームページ

だいぶ秋になった感じしますね
季節の変わり目は体調の変化が著しく
肩こりや腰痛のような慢性的な症状が悪化したり

突然発症するぎっくり腰など

起こりやすいので体調管理はいつもなんですが
お気をつけてお過ごし下さい。

私はスイカを運んで腰を痛めました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?