見出し画像

ギャル旅行記#1【自己紹介など】


こんにちは!

こんにちは、初めてnoteを書いています。

私は文章が大不得意なのですが、、、、普段お給料を溶かしまくっている自分の旅行について少し記録を残せたら、、と思い、初めて見ることにしました。

というのは表面上で、迫り狂うテスト、、からの現実逃避スマホのカメラフォルダーを大漁り。そういえば何も記録付けていないな、、と思い立ち、テストの現実逃避がてらnote書くことにしました。
(テスト期間中いつもいつも、youtube、twitterなどのSNSは見まい!と思ってシャットダウンするものの、そのシャットダウンした行き先が勉強ではなく、新たな事の開拓になります、、、今回選ばれたのはnoteでした!!)

ということで、今までの旅行記録を今後大放出する予定ですが、少し自己紹介(バカデカ自己満)をしようと思います。

自己紹介(属性紹介)

自己紹介って、普段あまりしないので、少し悩みますね!!!!

・nanaです。普段は普通の一般大学生です。
見た目はギャルではなくど陰キャみたいな人間ですが、マインドはギャルです。
単位はあまり取らず(取れず、、、ではないと思います信)主に旅行に行くためにバイト戦士の日々です。

・部活もしている関係で長期のバカデカ休暇!はあまり取れず、また、バイト戦士ながら雀の涙ほどの軍資金なので、少しずつ少しずつどこかに行っています。

・海外に憧れがあり(キッズ?!)、元々国内旅行より海外旅行派なので、頻度としては高くないですが、海外に行くことが多いです。
国内旅行は大体空いている日に隙間に日帰りで行ったりすることの方が多いです。

・一人行動大大大好き陰キャ人間なので、基本旅行は一人で行くことが多いです(特に海外、国内は誘ってくれることが多いです、ありがたや友人たち)。私の親も一人旅大好き人間なので遺伝子ダナと思っています。

・限界JDが一人勝手に海外に行くので、基本限界旅です、not ラグジュアリー。結構ネタに走った旅行です。ハプニングが起きすぎて、最悪、、というよりかはもうネタじゃんおもろ!の域に達することが多いです。

こんな感じでしょうか、、、本当に自己満で記録するだけなので、ナニ得!?誰得!?みたいになりますが記録していきます!!!(宣言)宜しくお願いします!(to who?)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?