見出し画像

日記なんて続くわけがない

2021年11月2日 15:30

日記なんて絶対に続かない。

なのにどうして始めるのか??

0秒思考と同じように決められた時間で書くという制限を設けたら人間パパッと書けるんじゃないかとまた自分に期待して思ってやってみることにした。

いつも私は中途半端で終わるから今回も同じように半端で終わるはずだ。

2020年も副業で稼ぐ方法を去年皆さん模索したんじゃないかと思うけど、私もそうです。

●Lineスタンプ

→1個だけリリース(売上合計500円程度)


●日記

→10日だけ

なんかちゃんと書こうとして無理だった。笑


●イラスト

→インスタでやってみたがどう収益化するかわからず続かず

なにかバズって人気イラストレーターになれればいいなーなんて思っていた


●楽天せどり

→月利2万程度

これは再現性が高くセンスは問われないので1年近く続けている。

おかげで駐車場代がタダになっている感じだ


今はというとYoutube用の動画の製作&編集をしている笑

これもいつまで続くのか終わりを想像しながらやってしまっている笑

こどもの頃のように大人になると成長の連続を感じずらいし、才能ある他人と比較して、自分には何もないように感じて虚しくなる時があるけど、特別でない平凡な自分をちゃんと愛せるようになったら、いろんなことに正直 になれそうな気がした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?