私の大切なこと


一人で居ても、1人ぼっちじゃないことを感じられること

大勢で居ても、誰とも違う自分だけの感覚があることを許せること

たった一人のために贈るもの
大勢の人のために贈るもの
そのどちらもが、かけがえのないものだと感じること

人生の長い時間を共にして、
もはや日常になった非日常(演劇と合唱)が、これからも傍にあること

素敵だと思う人のことを、自分の企画や声をかけてもらった企画を通して伝えていくこと

そこに、ほんの少しの労もいとわないこと

好きなものを好きだと思うこと
好きなものを好きだと伝えられること

逢いたい人に逢いたいと思うこと
逢いたい人に逢えて良かったと伝えられること

ありがとう
ごめんね
またね
を、大事にできること

そして
さよならを言えること

#私の大切なこと
#ロクディム

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3879775035422300&id=134388323294342


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?