見出し画像

Kindle出版共栄党に入党しました!

こんばんは。カーボです。

このたび、【Kindle出版共栄党】に入党しました!

なんか名前が怪しげな気もしますが😄
いたって穏やかなKindle作家同士のコミュニティです。

○党員紹介

リーダーは既に25冊出版されている
三浦優樹先生(noteはやられてないですが)

○三浦優樹先生

まさに若きリーダーという感じです!

noteのメンバもたくさんいます。

○ブラボー先生


○ミツさん

○あきらさん

○やまさん

○あずききなこさん

○会社の社会人さん

○かつしたさん

などなど。
さらにnote以外で活躍してらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいます。

○飛立未鳥(ひだてみどり)さん

○ヒラノさん

○宮広あかりさん

○吉田ゆりさん

○近藤健一さん

○なかはやさん

○あみきんさん


まだまだ増えていく予定です!

個人的にフィーリングが合いそうな方が
多いので😊
これからどうなっていくのか楽しみです!

○党員募集!

Twitterで三浦先生が党員を募集していますので興味のある方はどうぞ!

↑ここからリプかDM送ってください。

Kindle出版した方はもちろん、
まだ出版してなくてこれから
出版するつもりの方でも大丈夫
です!

参加をお待ちしています😊

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!