見出し画像

世の中に必要なのは覚悟だけ!

これさえあれば大丈夫!

こんばんは。
カーボです。

今日もためになる情報をお届けします!

今回は「世の中に必要なのは覚悟だけ!」
というお話です。

◯覚悟さえ決まれば何とかなる

人生はあなた自身のものです。
あなたが何とかするしかないです。

理不尽なことや言われのない
誹謗中傷や結果が出ないことや
他人を許せないことや自分を許せない
ことがあるかと思います。

でも、それも全て「覚悟」次第です。

覚悟を決めて「やる」と決めれば
それで済む話です。

覚悟の反対として「迷い」があります。

いつまでも迷っていると心は落ち着かず
弱っていき、何をすることもできず、
いたずらに時を費やし不幸しかありません。

良い意味であきらめて
「この先の人生を生き切ってやる!」
という覚悟を持ちましょう。

そうすればあなたの人生は前に進みます。

◯覚悟を決めたら「やり切る」

覚悟を決めたら
やることを決めましょう。

そうしたらそれをやり切りましょう。
失敗しても成功してもそれは
どちらでも構いません。

大事なのは「決めたことをやり切る」ことです。

その自信が次のやることの自信に
繋がります。

覚悟を決めて自分の人生の
なすべきことをやり切ってください!

◯まとめ

自分の人生をやり切ってみよう!

世の中に必要なのは「覚悟」だけ
必要ないのは「迷い」

「覚悟」を決めて
自分の決めたことをやり切ろう。

やり切ってしまえば
結果が成功でも,
失敗でも関係ない。
次の自信へと繋がる。

そうしたらまた
「覚悟」をもって
次のことをやり切ろう!

以上、参考になれば嬉しいです!

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!