見出し画像

【有料記事】Kindle出版で無料ランキング1位の価値と1位を取る非推奨方法と表立って言えない話

こんばんは。
カーボです。

※この記事は有料記事ですが途中までは無料で読めます。
 また有料マガジンを買った方がお得です!
 追加料金なしで以後、Kindle出版の有料記事をすべて読めます


この記事は以下の方にオススメです。

・Kindle出版出すからには
 ランキング1位や○冠をとりたい
・Kindle出版の○冠の凄さがよくわからない
・Kindle出版のランキングで1位を取ると
 どれくらい売れるのか知りたい

○Kindle出版の無料ランキング○冠の意味とは

よくnoteの記事で
Kindle出版の無料キャンペーンをやって、
「Amazonランキング○冠とりました!」
という記事があります。(僕も書きました)

いったい、これはどれくらい
スゴイことなのでしょう?

結論から言いますと、
ケースバイケースです。

本当にスゴイ1位の人もいますし、
大したことのない1位の人もいます。

その見極め方は非常にシンプルで
確実な方法があります。

これの答えは有料記事に書いています😊

○Kindle出版で1位を取る非推奨方法

Kindle出版出すからには1位が取りたいと
思います。(僕もそうでした)

これは実はカンタンに取れちゃう
非推奨方法があります。
知ってるか知らないだけの差です。

実際にこれで○冠を取ってる方が
見受けられます。

こちらの答えも有料記事にあります。

○ちょっと表立って言えない話

上記2つはどこかの有料記事にも
書いてありますが、
ここからは僕の主張です。

実は有料記事にしたのも
これが理由です。
表立ってはあまり言えないもので…

なのでこれを読んだ皆様も
口外厳禁でお願いします。

部数限定で売り切れ次第値上げしますので

買おうと思われた方は、是非お早めに購入されることをオススメします。

では、ここから有料記事になります。

ここから先は

1,164字 / 2画像
この記事のみ 残り0/1 ¥ 300

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!