見出し画像

ブルースターバーガー〜中目黒の注目スポット〜

おはようございます!
大地球吾です

今回は、以前からニュースになっていて気になっていた、中目黒のブルースターバーガーへ行ってきましたのでそのレポートをさせていただきます

中目黒を車で通りがかり、ふと「そういえば、この辺にあったはず」と思い出し、探していたら山手通りの駅からほど近いところにありました!

このお店、何がすごいかというと、テイクアウト専門店(非接触)、完全キャッシュレスで、原価率が68%という点です

そして、運営は「焼肉ライク」のダイニングイノベーショングループで、牛角創業者でダイニングイノベーションの社長の西山知義さんの息子さん(泰正さん)が代表取締役をされているとのことです

店内の様子はこんな感じです

画像1

画像2


今回は、一旦味見程度で食べてみたかったので、チーズバーガーを単品でオーダーしました

画像3


グルメなハンバーガーは単品で1,000円前後のものがほとんどな中、ファストフードのような価格で食べられるにも関わらず、素材もこだわったものばかりで、作りたてが食べられるのは、焼肉ライクで焼肉のイメージを壊した時と同じぐらいのインパクトがあります

チーズバーガーは、肉々しいパティとふっくらしたバンズにチーズが濃厚なコクを足し、とてもおいしかったのですが、個人的には、有料でトッピングしたピクルスが全体の味をうまく引き締めていて、ピクルスの味に感動しました笑

今後は全国で2,000店を目指していくとのことなので、いろんな場所でこのハンバーガーが食べられるのは嬉しいですね

ダイニングイノベーショングループの今後の展開に要注目です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?