見出し画像

開設のごあいさつ

はじめまして。
Kyu-in代表のけんしょーです。

この度、noteのアカウントを作成して、投稿させていただくことになりました。

これまで僕らは、
・看護師向けのWebメディア制作
・自家焙煎珈琲事業
・ユニバーサルツーリズム
などを手がけてきました。

これからも、障がいがあってもなくても、やりたいことを叶えられるように、もちろん僕らも叶えられるように、そんな想いを込めて、活動していきます。

「突然なんなんだ??」
という方もいらっしゃるかと思いますが、順番にご紹介させていただけたらと思います。

京都大学吉田寮の旧印刷で知り合った仲間と、もうすぐ10年。
そしてKyu-inの母体が出来てからもうすぐ5年。

そんな節目で、もっと周囲に知っていただくため、僕らを介して「友達の友達は友達」が出来ればいいなぁと、思いを込めて綴っていきます。

医療関係者
福祉関係者
障がい者当事者、家族
認知症当事者、支援者
の方々に向けて、面白いことを提案できるよう、今後も挑戦していきます。

まずはメンバー紹介、そしてプロジェクト紹介をしながら、活動の様子や参加したイベントの報告などをしていければと思っています。
フォローのほど、よろしくお願いします。

これから、一緒におもしろい景色を見に行きましょう。

Kyu-in代表 眞田拳奨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?