見出し画像

魂を、少し

魂というものは、減らずに増殖するものなのではないか。

「魂を奪う」それをもしされても、魂は減らないのではないか。

大好きなKlaus Nomiの動画を観て、その魂が欲しいとまるで悪魔にように無邪気に思った。

しかしそう思った時には彼の魂はもう私の中にも在るのではないか。

そうして、そうするために人は進化しているのではないか。



実は、お金も富も文明も、繁殖も、そのこと「魂の増殖」の媒体に過ぎず。




私は彼が私にしてくれたように、魂を誰かに少しずつ受け取ってもらって、死ぬのはそれからにしたい。


#魂 #表現 #クリエイティブ #悪魔 #進化 #音楽 #人間 #KlausNomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?