見出し画像

新人企画  (3階療養棟)

3月17日に昨年と一昨年に入職した職員の企画による行事を行いました!
プロジェクターを用いた二択のクイズ、福笑い、ダンボール崩し、叩いて被ってじゃんけんぽんを行いました!

みんな可愛らしいですね😊


教えてもらいながら完成を目指します!
結果は叩かれました😅
よーく狙って
上手にできました!
悩まず答えられてました!

2択クイズでは観光地の写真を用いて観光気分を味わってもらいました!「懐かしい」「昔行ったわ」などの声が聞かれました!

叩いて被ってじゃんけんぽんがこの日一番の盛り上がりを見せ、みなさん声をあげ楽しまれていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?