クリスマス会🎄🎅デイケア🧑‍🎄🎄

    今年は当日にクリスマス会を開催することができました🎄✨
都道府県ビンゴを開催しつつ、合間にスタッフのダンスショー😆🕺💃
スタッフのダンスはどうでしたか⁉️🤭
クリスマスソング2曲を披露🎶
当日を迎えるまで、仕事終わりに猛特訓‼️
なかなか覚えられず…体もついていきません…🤣
なんとか形になったかな??🤔
スタッフの踊りを見て、楽器を持って一緒にノって下さる利用者様🥳
ステージに上がっていないスタッフも一緒に盛り上げます🤩
ポンポンを持ってノリノリの利用者様🤗
可愛い雪だるま⛄️の人形とパチリ📸🥰
最後は皆さまに靴下をプレゼント🎁🧦🎅✨
写真を撮り忘れてしまいましたが…この後、おやつでクリスマス仕様のケーキ🍰を
召し上がって頂きました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?