見出し画像

お餅つき(3階療養棟)

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします🙇🏻

昨年末に餅つきを実施しました!
この餅つきでついたお餅で鏡餅を作りました👍

毎年私も祖母の家で餅つきを行っていました。つきたてのお餅は美味しいですよね😋

座ってでも力強い!
昔を思い出して。。感情があふれてきました(^^♪
頑張ってつきました!


みんなでついた立派な鏡餅の完成です☺


みなさん楽しそうにお餅をついておられました!昔からの恒例行事は懐かしまれる方も多く、張り切って餅つきされる姿を見るとこちらもパワーいただきます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?