見出し画像

「相互なし」「購入なし」「整理なし」で1300フォロワーを達成した方法とは?①方法②結果の考察③実践の課題④今後の展望を公開します【有料記事】

Ⅰ はじめに

「りく」のフォロワー数が1000人を超えました。

これは、皆さんのサポートのおかげです。

いつもありがとうございます。


私の初めての投稿は9月8日でした。
それから94日後の12月11日、1000フォロワーを到達しました。


この記事では、フォロワー1000人を達成する方法、その過程での気づき、直面した課題、そしてこれからの展望について書いています。

皆さんのnoteライフを更に豊かにする一助を提供できればと思います。


タイトルやサムネイルで示した通り、私は相互フォローを行っていません。
また、フォロワーを購入していません。
そして、この記事を書くにあたって、突然多くのフォローを解除するようなこともしていません。


私が取った方法は、これらの手段とは異なるものです。

これは単なる好みや価値判断で選んだのではなく、独自の方法を模索するための選択でした。


この記事を作成した時点で、私がフォローしているのは3アカウントだけです。

フォロー数3

これは特定のお題にタグ付けするために必要なアカウントでした。
フォローをしていないのは、実践に影響を与える可能性がある要因を、できるだけ排除するための意図的な選択です。本当はフォローしたい方々がいます。


ここまで読んで

「あー、あの方法ね」

と、ピンと来る方や、

「もう知ってた」

と感じる方もいるかもしれません。

しかし、私がここで共有する考察や課題、展望は、他では見つけられない独自の内容です。

再現性の限界や改善の可能性にも、正直に触れます。
これらの情報が、あなたの取り組みに役立つことを願っています。

また、私が今後取る予定のステップや展望についてもお話しします。これからの活動で何を目指しているのか、どのような方法を試していくのかを明らかにすることで、あなたに新たなインスピレーションを提供したいと考えています。


この記事では、フォロワーを増やすための知見を、コーヒー約1杯分の価格で提供しています。

この価格で得られる情報の価値は計り知れません。なぜなら、一度手に入れた知識は、今後の活動で何度でも応用できるからです。


また、この記事は単なる一回限りの提供にとどまりません。今後も定期的に内容を更新し、最新の情報や新しい発見を追加していきます。

このようにして、記事を常に進化させ、あなたにとってさらに有益なリソースとして成長させていきます。

ぜひ、この記事から得た知見を活用して、あなたの素晴らしい記事を広く伝えてください。

あなたのアウトプットが、より多くの人に届くことを願っています。


まずは、方法を4つのプロセスに分けて紹介します。


Ⅱ 方法

ここから先は

13,061字

¥ 500

あなたが感じた「記事の価値」や「応援の気持ち」に応じて、サポートを選択してください。あなたの貴重なサポートは、より洗練された記事の作成や、深いリサーチのために使用されます。あなたが感じる最適な金額をお選びください。