見出し画像

世界に一人だけのマゾ

まず、
SMAP様、槇原敬之様のファンの皆様、
そしてこの曲を愛する皆様に
深くお詫び申し上げます。
不快な気持ちにさせる可能性が高いのでご注意を。
これはとある変態が
あまりにも暇を持て余した結果、
この世に生まれた素晴らしい作品を
とんでもない変態替え歌にしてしまったものです。
どうか、ご容赦ください。


No.1にならなくてもいい
もともと返答は only『わん

サドの足もとに並んだ
いろんなマゾを見ていた
ひとそれぞれフェチはあるけど
どれもみんな卑猥だね

この中で誰が淫乱だなんて
争うこともしないで
ひざまずいて誇らしげに
じゅんと膣を濡らしてる

それなのに貴様らノーマルは
どうしてこうも比べたがる?
ひとりひとり違うのにその中で
マウントをとりたがる?

そうさ君らは

世界に一人だけのマゾ
ひとりひとり違う主を持つ

その痣を咲かせることだけに
一生奴隷でいればいい、、、

小さいクリや大きなビラ
ひとつとして同じものは無いから

No.1にならなくてもいい
もともとも返答は only『わん



可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)