見出し画像

UPAのトリセツ 〜遭遇編〜

もしも、、、


なにかの間違いで
この変態とはじめて会うことになったら、、、


いろいろと対応に困ると思うので
念のため注意事項を書いておきます


★まず最初に



なんらかの理由をつけて
お断りの連絡をいれましょう。

これでなんらかの危険は回避できます。


★それでも好奇心に負けて
待ち合わせの場所に向かうことになったら




とても高い確率で
すでに待ち合わせ場所にいます。
1時間以上前から待ってるはずです。
なんだか澄ました顔でそこに立ってるけど
心の中はソワソワしてます。

まだ間に合います。
その場から立ち去りましょう。


★それでも好奇心に負けて
話しかける覚悟をしてしまったら




きっとせいいっぱいのぎこちない笑顔の
あいさつが返ってくるでしょう。
(緊張しすぎて声が裏返ると思います)


きもいと思ったら一言『ごめんなさい』と
告げてその場から立ち去りましょう。

安心してください。
追っては来ません。


★雰囲気にだまされてそのまま
お茶かお食事場所に向かうことになったら




コミュ障ゆえ、明るくいろいろ話そうと
必死で努力しはじめます。
あんまりたいした中身のない会話が続きます。

もし万が一、気が向くことがあれば
そっと手をつないであげてください。

よろこびます。
同時に勃起する可能性もあります。


★いざ落ち着いた場所でお互いのことを
改めてお話しすることになったら




たくさん話しかけてあげてください。
まともに会話できるようになるまで
少し時間かかりますが、
おそらく大丈夫です。

エロい話題になるとなぜか真剣になります。
ドラゴンボールの話になるとやたらと
饒舌になります。


でも注意してください。
どんな会話をしていようと、
この変態は心の中ではあなたを
悦びの対象として見てます。

その肌に触れたいと
その首に手をまわしたいと
その唇をかみたいと
その胸を掴みたいと
その蜜を味わいたいと、、、

どれほどそんな素振りを隠せていても
どれほど明るく笑顔で接していても

あなたを心で穢してます。


でもその場でしかも初日から
そういう行為に誘ったりはしません。
どれほど勃起していても
さきっちょがびっちょびちょになってても


自らこの仮面を剥ぎたくならない限りはね


だから欲しかったら
強引にでもひきちぎってごらん



★ここまで知って、
それでも仲良くしてみたいと思ったら




あなたはド変態だね



うむ、、、
出会える気がしねぇ!!

この記事が参加している募集

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)