見出し画像

SIGNAL

昼は優しいつもりな、変態
夜もマジメに働くふりをする、変態

結局はただの変態の
ウパです★こんばんは


それゆえに特別な力も無く
特別な使命もなく
スーパーヒーローのように
誰かを救うこともできません

でもせめて身近に助けを求めてる誰かに
こんな自分でも何かできるかもしれない

せめてそうありたいと思っている

でもいくらこのヒーローのなりそこないが
目をかっぴらいても
耳を研ぎ澄ませても

ひとりでは逃げることも
助けてと叫ぶことも
できない人もいる


だから世界は
ひとつの合図を創った

#signalforhelp



たとえわずかでも誰かが助かるなら

世界のヒーローたちに伝えたい

そしてどうかそのサインに気づいてほしい


ヒーローではない
ただのH★EROの変態より


この記事が参加している募集

スキしてみて

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)