見出し画像

ADDICTION

優しく目を覆う

余計なものは見なくていい

私だけを感じていればいい

なにも見えなくていい

ゆっくりと呼吸をしなさい


そして私に全てをゆだねなさい

わたしに支配されていることだけを
考えて想像して
そして感じていればいい


まぶたの奥で感じなさい
無防備な自分の姿を
抗えない欲に身を晒す
自分の堕落した姿を



私に抱かれ
夢の世界へと導かれたまえ


私のこの情熱ですら
あなたにとっての
無くてはならない
安らぎとなろう










花王
めぐりズム
蒸気でホットアイマスク


この記事が参加している募集

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)