見出し画像

好きなアーティストの探し方

今私は必死に好きなアーティストを探しています

今までの人生で能動的に好きなアーティストを探したことはありませんでした

なぜなら、好きなアーティストは気づいたらそうなっているものだったからです

ただ、今の私にはアーティストを探す必要があります

その理由とは私自身が展覧会を企画しているからです

ここまでのいくつかのnoteで私が銀座のギャラリーでインターンしていることは言ってきましたが、そのギャラリーで企画を任されてるんですよね

今までプランはたくさん練っていたのですが、いざ形にしようとすると頭を抱えます…

他の人ってどうやってリサーチしてるんでしょうか

本当は色んなギャラリーに観に行こうと思ってたんですけど、コロナで見られずじまいだったんですよね

とりあえずSNSを使って探してみようと思います

みなさんの探し方があれば教えてほしいです

それでは

サポートしてくれたら、あなたのいる方角に向かって1日5回拝み倒します サポートしていただいたお金は活動費として使わせていただきます(書籍、展覧会、イラストの外注などなど)