見出し画像

【269】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝の目覚めに感謝します!今日も青空見ながら幸せを感じられたことにありがとう。

②朝から必要な動画を見れるような設定になっていることに感謝します!朝からメモをしたくなるような話を聞けたことにありがとう♡

③自分の時間を大切にできるようになった私に感謝!!自分を自分が1番大切にすると決めた私にありがとう。

④まだまだ遠慮がある!と感じていることに感謝。気づけたと言う事は、改善できると言うこと。ありがとう🎵

⑤遅く帰ってきたのに、夫が食器を洗ってくれていたことに感謝!!人を信頼して任せるということができる私にありがとう。

⑥寝たい時に寝る🎵ができる私に感謝!昼寝が大切だと改めて実感している私にありがとう♡

⑦昨日は午前半休をとって、息子の運動会を見に来たことに感謝。運動会も見に行けたこともだけど、私の時間を取れたことにありがとう。

⑧大好きな本をたくさん読めることに感謝。本は人生を変えてくれるもの!!本との出会いにありがとう。

⑨人生を豊かにすることができる本を出したいと思える私に感謝!!この夢は絶対叶います🎵確信できている私にありがとう♡

⑩今日も豊かな1日になると決めている私に感謝!!イメージできることにありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう✨✨ 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?