見出し画像

京都 祇園祭のちょうちん

こんにちは、お疲れ様です。

先日京都の祇園祭に鉾を見に行ってきました。

2年連続で山鉾巡行は中止となりましたが、組み立て技術の継承などを目的に山や鉾を組み立てる「山鉾建て」は、2年ぶりに行われました。

今回は提灯にスポットをあて5か所のちょうちんの写真をお届けしたいと思います。

カメラ フジフィルムx-t2
レンズ xf35mmf2, xf23mmf2

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

フォトイレブン(僕のブログです)に記事書いてます。興味ある方は是非ご覧くださいね。

最後まで閲覧ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#カメラのたのしみ方

55,283件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。