見出し画像

「京都キタ短編文学賞」最終選考ノミネート作品をデジタルブックにて公開!!

こんにちは!京都市北区役所です!

全国から265作品もの応募があった京都キタ短編文学賞。
先日、区民選考委員による一次選考を通過し、最終選考にノミネートされる30作品が決定したことをお知らせしました。

そして!!お待たせいたしました!!!
最終選考ノミネート作品をデジタルブックとして北区役所ホームページにて公開しました~♪

「京都キタ短編文学賞」最終選考ノミネート作品(デジタルブック)

京都市北区役所:【令和4年度】「京都キタ短編文学賞」最終選考ノミネート作品(デジタルブック) (kyoto.lg.jp)

どの作品も、北区の魅力がたっぷり詰まったうえに、ホロっときたり、クスっと笑ったり、 ホッコリ温かな気持ちになったり・・・・。
感情を揺さぶられる素敵な物語ばかり!!

ぜひお読みください♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?