見出し画像

お腹痩せに大成功 💞



25歳を過ぎてから 急にお腹周りに浮き輪のような

お肉の付き方になって 、、、(°Д°)💦


〇体重が増えたわけじゃないのに
絶対前より お腹周りが太ってる
〇食後のぽっこり感の存在感が
気にならなかったのに〜💦



などなど、ダイエットに成功した後も

今までに無かった悩みに戸惑いました 🤔💭




、、、が、無事にお腹痩せに成功💞





Before After 体重は同じなのですが、

お腹周りの浮き輪肉が厄介で 😦💦




**、、、が 無事にお腹痩せに成功 **💞






年齢を重ねるにつれて、お腹周りの浮き輪は

仕方ないのかな〜と思った事も多々ありましたが

年齢に逆らって 順調にぽっこり解消中です🙈🌈





しっかり、骨盤ケアの施術を受けて

内臓脂肪を落としてくれるサプリメント、

腸内環境を整えてくれるサプリメント、



いろいろと頑張りましたが、言えることは

**継続はチカラなり **✨✨✨

これは、本当に間違いないです \(^^)/




ダイエットに年齢は言い訳にならない💞

という事を ワタシが証明致します 🤗