見出し画像

チャンネル登録者数1名がYOUTUBEのショート動画を投稿してみた結果、、、!


はいどーも!きょたです!!

皆さん、最近Youtubeを開くとついついショート動画見てしまいませんか?

Youtubeがゴリ押ししてるなぁ〜と気になったので少し調べてみると

まだ収益化には適していないみたいですが
通常の投稿よりも再生回数が稼ぎやすい傾向がある
との事なので、、、

ちょっと投稿してみよかなとw


投稿方法はスマートフォンで縦型の動画を撮影し
タイトルに#shortsと入力するだけでいいので
気軽に投稿がしやすいです!

チャンネル登録者数1名の僕が 21年 6/16日時点

鳥谷選手のものまねをして投稿してみましたw

この動画が約500回再生!w

甲子園で撮っただけの
この手抜き動画でも約2000回再生!w

画像1


もう一度言わせていただきますが
"チャンネル登録者数1名"の投稿にしては再生回数稼げてませんか!?!?


わずか数百人程度の再生回数ですけど、高評価を押してくれた方も何名かいてくれました!!

高評価ってこんなに嬉しいものなんですね!(о´∀`о)(о´∀`о)

昔から野球部に1人はいるモノマネ要員として頑張った甲斐があったわ〜〜笑

よし、また撮ってみよう!!
そりでは!!

そりでは!

よろしければサポートお願いします! 貯金も職もないので助かります!!!笑