見出し画像

君は何を選択するんだい?

覚悟
覚悟って言葉。
あまりピンとこない。

でも選択をするっていう言葉ならピンとくる。

大きな決断ではなくて、小さな決断。

いまの自分は、過去歩んできた自分らしい。
確かに、そうなのかもしれない。

成果はでてないかもしれない。そもそも成果はすべてじゃない。
そういうことじゃなくて、自分がこうしたいと思考したり、そのために行動したり
その選択。それがいま。

君は何を選択するんだい?

幸せになろうと選択をしているの?
なんとなく生きる選択をしているの?

結果は最初から望まなくていい。
まずは思考っていう1歩から選択しよう。
こういう方向がいいなーって1秒思うだけでもいい。

まずは、選択しよう。そこから始まるんだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?