見出し画像

コトバスさんとオンラインバスツアーコラボイベント!

梅雨入りで雨が多くて嫌ですね。父の日のギフトは決まりましたか?雨の日でも楽しく、そして日本酒好きなお父さんと一緒にオンラインバスツアーに参加するのはどうでしょう?

来週日曜日はコトバスさんとオンラインバスツアーで西野金陵さんを訪問します。

私自身、コトバスのオンラインバスツアーが大好き。そして、もちろん日本酒大好きだし酒蔵も大好き。広報する時間があまりなかったのと、いつも参加してくださる在住アメリカ人の日本酒好きの方々がちょうどアメリカにワクチン接種のため一時帰国する週と重なってしまっていて、思っていたよりも参加者が少ないのが残念だけれども、日本語と英語両方で開催します。また西野金陵のお酒ですが、ワイングラスでおいしい日本酒The Fine Sake Award 2021で最高金賞を受賞したオリーブ酵母を使った「瀬戸内オリーブ純米吟醸」

画像2

と大楠酵母を使った特別純米酒「楠神」の720ml 2本を参加者の皆様にお届けします。(その他コトバスさんのシートベルトとおつまみもお送りします。

酒蔵見学だけでなく酒器の違いで楽しむ日本酒、おもしろいなぁと思います。讃岐漆芸とさぬきブルーの作家さんも参加してくださるとのこと。素晴らしいラインアップなので是非是非参加してほしいなぁと思っているところです。

香川県琴平町にあるコトバス(琴平バス)さんはコロナ過でオンラインバスツアーを始められ、2000人以上の参加者がいらっしゃいます。クリエイティブでとてもたのしいオンラインツアーを開催されています。

画像1

もしよろしければお申込みはこちらになります。オンラインでお会いできますように。

https://kotobus-sakelovers-kinryobrewery.peatix.com

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?