見出し画像

4月は酒蔵見学、お酒造り体験など続々!

オンライン酒蔵ツアーはたくさんやってきましたが、やはりリアルなイベントは楽しいですね!
コロナ過なので宣伝はしなかったのですが、10月は東京の豊島屋酒造、小澤酒造、11月は埼玉の滝澤酒造、権田酒造、12月は茨城の稲葉酒造、1月は再び埼玉の権田酒造、2月は石川のとある酒蔵へ行き、3月東灘酒造に酒蔵見学に行き、毎月どこかに酒蔵見学に行っています。

4月17日は月の井酒造、24日は千葉の鍋店、29日は徳島の三芳菊酒造と酒蔵見学が続々。徳島ではお酒造りに参加します!ゴールデンウィークにお酒造りに一緒に行きたい方はご連絡くださいね!

最近英語で酒粕の記事と味醂の記事を書きました。もしよかったら読んでみてください。そして英語の日本酒メディアSAKEGEEK.comを運営しています。興味があったら是非読んでみてくださいね。

徳島の三芳菊に行くとかわいい三人娘がお迎えしてくれるかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?