見出し画像

何でもない日が良い。ダンナさん宛てのラブレター。喜んでくれた。の巻。

こんばんは。

寝付けないので、記事を更新します。

記念日でもないのに、ダンナさんにラブレターを書いておきました。

ダンナ宛のラブレター、ダンナさん喜んでくれました。

平凡な日々に戻りたい。

記念日とかじゃなくて、感謝の気持ちをいつも伝えたい。

ダンナさんラブレター。喜んで、何回も。ありがとうと繰り返していってくれました。

平凡な日々、それがいい。

わたしは、先ほどの記事を書いたら、何かごっそりほっとした感じがあって、生理になっていました。

よかったです。

今、コオロギが鳴いています。

扇風機の音がします。

ダンナさんのいびきがかすかに聞こえます。

夜だ。

わたしも寝れなくても良いから、横になろう。

休もう。

人生って色々あるし、皆さんも色々だ。

眠れなくて良い。

体から休めよう。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?