見出し画像

その時、わたしは全裸でした。の巻。

こんにちは😃!

きょんきょんです。

うーむうーむ。

ナイショの🤫お恥ずかしい🫣!話してゴメン!やよ。

きょんきょん、蒸し暑いし、自宅内が全部エアコンとかないから、わたしは1人で過ごしている時には、じつは、、、、、、、、。

全裸です😊。

主人とふたり暮らしですが、

目のやり場に困っちゃうから、パンツくらいは、着てほしい。とはじめのうちは、言われていたのですが。

全裸です😊。

この時期になると、無茶苦茶、クソ暑いし、湿度が高いので、全裸ですよ。

で、困っちゃうことと言えば、お湯を沸かしている時や料理や、そのくらいで。

レイプして欲しい訳じゃないです。当たり前だよ。


宅配業のお兄ちゃんに会う時やいろいろ困っていたのですが、今現在は我が家に宅配ボックスがあるので、ハンコレスです😊。

自宅で、特にオナっているわけじゃないです。

まあ確かに、オナニー出来る元気があるって健康的な証拠であるので、それは、人それぞれです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?