見出し画像

ナイスデイのエヴァンゲリオンのアスカちゃん。

おはようございます。

キュウリです。

精神疾患です。

中年女性ですよ。お腹や、お尻がどんどん大きくなって太っています。

数年ぶりに、昨日から、この運動器具の、、、。

ナイスデイをやっています。

ですが、運動なんてしたいと思わずに、主人が近所のホームセンターで、安く買いまして、2、3年以上使ってなかったのですが。

わたしはほとんど運動らしい事をして無いから、今朝がたも、このナイスデイをやっていました。

とりあえずは、30回やっていました。

ナイスデイというけど、運動なんてしたくないから、ナイスデイのエヴァンゲリオンのアスカちゃんと勝手にニックネームを、わたしが、付けて、運動しています。


運動なんてしたくないけどナア。

今現在、真夏の通り雨みたいな感じです。

皆さん、良い一日でありますように。

ではでは。またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?