見出し画像

あ、あ、わたし風邪だったんだ。寝込んでた。納豆チーズトースト。の巻。

こんばんは。

お疲れさまです。きょんきょん。夫婦二人暮らしです。

今日は朝イチに訪問看護師さん来宅があって、その方の来る前の、1時間くらい・・・椅子に座っていることがだるかったのですが、訪問看護は無事終わって、楽しそうに話しちゃったと思います。

夢を見ることに関して、訪問看護師さんは、仕事の夢で起きることがあるとおっしゃっていました。

看護師さん・・・お帰りになったら、ずーっと寝込んでしまって。

起きたら、な、な、なんと夕方の6時でした。

やっと何となくからだが楽だし、食欲も出てきたので、洗濯機を回して。

何か、簡単に食べられるものはないか。。。と思っていてもネットをだらだら観ていたら、「納豆チーズトースト」というものを見つけて。

普通の食パンの上に、納豆の混ぜたものをのせて、スライスチーズをのせて焼いて食べるというもので・・・試しにやってみたら。

結構おいしい。

その料理をしていたとき、、、簡単すぎるけれど。主人がそんなものはうまいのか。と、「何それ。」と言いますが、うまい。です。

思いつきでやってみたけれど、スライスチーズを一枚食パンの上にのせて、混ぜた納豆をのせて、もう一枚、スライスチーズをのせて焼くだけです。

癖のある食べ物なので、お好きじゃない方もいると思うのですが、一度、お試しあーれ。

これから、洗濯物干しとか、台所の片付けをします。

ふー。やれやれ。わたし、風邪で寝込んでいたな。

ではでは。
またね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?