見出し画像

裸でエッチな10分、カレーは5分。

真夜中にこんばんは!夜分遅くにすみません。暑いですが体調いかがですか?

キュウリ🥒です。

中年女性です。

精神疾患ですが、夫婦ふたり暮らしで、なんとかあれこれ有りますが、生活していて。

エッチなことって、ごく普通だと、何分やっているか?世の中にはたくさん色々な人がいるから、何分か?知らないです。

友人がわたしの先輩と付き合ったけど、エッチなことが、40分か、1時間くらいだったと話してくれたのですが。

わたしは、やっとこの頃体調が良くなってきて、エッチなことが、10分だけで、もう疲れたので、気力が無いというか、体力的に、体調と、体力がちゃんと無いと、エッチなことって出来ないなあ〜。と思いました。

画像ですが、夜ご飯です。

玉ねぎも、人参ももうすでに、みじん切りしてある料理のセットなので、5分の料理です。


ドライカレー🍛

カレーを作るのには、サラダ油に料理セットをいためて、ご飯にのせて、半熟玉子も、すでに、半熟玉子で、セットになっているから、この画像のドライカレーは、5分くらいで出来ちゃいます。世の中には便利なモノが色々あるもんだ。

今も、夜中とはいえ、ちょっと暑いし、わたしは、裸でカレーを作ったのですが、ご想像とは違い、、、太ったおばさんが、スッポンポンで、暑いと、カレーを作っているので、寝癖が付いているし、中年女性ですが、いくら裸でカレーとはいえ、ロマンチックな光景ではないけど。

まあ、良いや。

一日に一回くらい、まあ、いっか。と声に出して言うと気分良くなって、その日が楽になります。

まあ、いっか。

カレーは美味しくいただきました。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?