見出し画像

ライブ配信への想い

美容と健康は思考から🧠

愛のキューピットライバーきょんです!
見て下さりありがとうございます🌷.*

myストーリー
人と比較して自分を好きになれない幼少期
愛されたいのに愛されてない無自覚な思い込みで
不登校引きこもり、婚約破棄2回、交通事故3回→
前歯を失う
⬇️
できる自分は愛されるという思い込み形成
がんばる自分は好きになれた
⬇️
美容業界で一念発起
⬇️
仕事が出来ない自分には価値がない無価値感、
強迫観念や義務感でがむしゃらに働く日々
⬇️
自分を愛して輝くことが美しい在り方だと気付き
3年悩んで2024年~ライブ配信デビュー🎤

発信する理由と想い
大好きの輪を繋げたい🤗
無邪気に笑える仲間と愛を紡いでいく🥺
愛と豊かさ溢れる人を増やす🩷
大人も子供も輝く未来へ💎
夢を叶える❤️‍🔥

自分を愛することは受け取ること
自分を愛することは周りへの愛
自分を愛することは世界平和

未来のビジョン
大好き溢れる心と身体が日常に。 
本音を蔑ろにしないで
なりたい自分で
より自分らしく幸せに生きる人を増やしたい🌷.*
その仕組みを作りたいです


この記事が参加している募集