見出し画像

うつ病 癒し 不倫2️⃣

1から読んで下さっている方ありがとうございます☺️

  姉の不倫相手を私が奪った形になってしまったという結果、旦那にも不倫がばれてまだ二人きりでも会った事もないから体の関係はなく不倫と言うのか微妙な所だけど気持ち的には不倫になるのでしょう。 

うたがわられたままでばれてるのに私は気持ちをどんどんおさえきれなくなって旦那に離婚してくださいと言おうとしたところ段階が県外に行かなければいけない事により話し合いが出来なかった為出かける時に手紙を書いてわたしました。

彼がやっぱり好きだから離婚して欲しい❗と言うような内容です。

話し合いをしたのてすが内容が酷いものでした。私はセックスマシーンだったのです。


ここから先は

770字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?