見出し画像

うつ病 癒し  再婚5️⃣

前回読んでくだった方、初めての方4️⃣まてま読んでくたさった方ありがとうございます☺️

何とか離婚出来たものの離婚してからも悪友から吹き込まれて離婚しても今何処で何してるのか!とか電話してきてあれこれ理由を探して何とか代振り込めとかなにかにつけてお金をせびってきました。

そして突然今から行くから皆に集まっておけ❗って俺は今後養育費も出さない!

だから念書書かされて、こっちも念書を書かせてそこで本当に終わりになって良かったです。

実家に戻ったきょんは本当は家は五万入れなきゃ行けなかったけどメニエールの目眩が完璧じゃないので冬の雪の中仕事に行って何かあると困るから半年だけ無料で食べさせてもらいました。

きょんが離婚した時に姉も、きょんが離婚するなら私も離婚するわーときょんの次の日に離婚してきました。

きょんの荷物はアパートなので少なかったのでひたすら自分で引っ越ししたのですが、姉の出戻りはの引っ越しは荷物も多く姉の不倫相手だったケイ君と私の彼がトラックをレンタルしてくれて四人で引っ越しした時に彼が20万のパソコン買ってくれていたのです。

お互いにパソコンの接続に悪戦苦闘しながら子供達とも遊んでくれて懐いていたし、まあ何年でも待つと言っていたのにしりあって半年で離婚すると言われ戸惑いもありますよね、家を建てたばかりでローンを払っていかなきゃいけないのに働けないきょんと二人の子供がいるんですから。

真剣に考えて子供との時間も増やして子供にもぱぱになってーと言ってくれたてので前向きに考えて親にも話してもちろん大反対です。   

10月に離婚して小学校は三年生でクラス替えと下の子の入学式にいずれ結婚するなら転校をあまりさせたくなかったので半年たって親には強引に嫁に来たようなもので私の家さえずっと知らないかったですね。

まあ、変わった親ですね。

お義母さんは話せるけどお父さんは挨拶しても『はい』としか言わない人でした。

こうして親元を離れて嫁に来た新しい暮らしか始まるのでした。

ここまで読んで下さりありがとうございました🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?