見出し画像

RAU

阪急、京都河原町の京都高島屋の裏(南側)にあるGOOD NATURE STATION の1階の奥にあるスイーツ店。

両親にもこの芸術作品を食べてもらいたくて帰省土産として買って行きました。

左から
Yama.RAU黄.Bi
京都から実家まで大体2時間ほど
倒れないか心配で、慎重に運びました。
結構しっかり固定してくださってるので、余程のことがない限り、大丈夫そうな包装にはなっていました。

食後のデザートとして、いざ本番

おーー…
両親も見て楽しんでくれたので大満足です^ ^
Yamaはモンブラン中に入ってるソースがほろ苦くて甘すぎず、ちょうど良い。
RAU黄とBin黄は柑橘系の味がして、後味スッキリでした。
コレ!という味ではなく、コレもコレもコレもあるという感じのお味。次世代なスイーツを感じました。

芸術作品なので、良いお値段ですが、食べてみる価値はあると思います。京都の中心部からアクセスしやすいです。おすすめです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?