歌詞はつらいよ 「レディ・ゴー!」

「レディ・ゴー!」

言えそうにない・果たせそうにない
てんてこまいがまだ終わらない
心のナイは片付きゃしない

出来るでしょう・引き寄せましょう
外野のアイツはただやかましい
信じなさい・つながりなさい
他人のツラさがメシの種だろ

あがいてもがいてあらがうなら
自分でやるからほっといてくれよ

あかん サイアク だめ むちゃ でもね
いかなきゃ トバなきゃ 万歳なしよ
覚悟も根性も我慢も捨てちゃえ
おびえてGo! 白目剥いてGo!
あとは知らない  そんでもってGo!

やる気出ない・およびでない
ひとり相撲がやけに上手い
決まりそうにない・探せそうにない
それが未来とわかるだけです

祈りを送るよ・ふんばりましょう
見下すアイツがまだやかましい
お金ください・地位をください
それは無理でしょ 黙ってくれよ

逃げても負けてもボクはそのまま
自分であるなら少しはいいかな

残念 サイテイ グズ ビリ でもね
やらなきゃ オチ無きゃ ご破算だけよ
理性も 希望も 笑顔も捨てちゃえ
ひきつってGo! グチャグチャでGo!
あとは知らない そんでもってGo!

…こんにちは。母大虫顧大嫂です。違うけど。
(3人の女好漢のうちの一人。かなり強い。そして豪快。一番印象強い。二次創作によって、大阪のおばさんみたいに描かれたりやけに色っぽく描かれたりしている)

ノートの副題にそんなに意味はありません。少しでも印象に残してもらえたらなあ…というさもしい根性です。

今日は歌詞です。書いておろしちゃいました。歌詞なので、字数に気を配ります。
どなたか曲つけてくんないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?