見出し画像

【YouTubeをアップしました】

2022年6月23日、第82回東京国際芸術協会新人演奏会に出演いたしました。お越し下さった方々、どうもありがとうございました。

コロナ禍以降、私達がオフィシャルな本番で共演するのは今回が初めて。久々に共演出来る喜びを噛みしめました。

演奏の模様をYouTubeにアップしましたので、ご覧頂けましたら幸いです。

演奏曲はヴォーン=ウィリアムズの「揚雲雀(あげひばり)」。過去にお届けしました「音楽の処方箋」という企画でもご紹介した一曲です。

第一次世界大戦によって作曲が中断された後、終戦後に完成した「揚雲雀」。戦争という許しがたい事態が起きている今、この作品を成立背景と共に、より多くの方に知って頂けましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?