「ライトノベル(特に2次)を書く時に気をつけていること」世界観を勝手に変えたりせず、キャラクターの設定を守ること~「こんなの~じゃない!」とならぬようにしています。最新作「想い人(おもいびと)はすぐそばに。小路綾ストーリーをどうぞ!https://twitter.com/kyokoringsummer/status/1278311232605315073
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ経済的なサポートもおねがいします。 たとえ100円でも大きな励みになります! より面白い記事を描くための活動に使わせていただきます。ご覧いただいて、ありがとうございました。 今後もご支援と閲覧下さい!