見出し画像

●住まいの時間帯効果

こんにちは。

ハッピーすまいコンサルタントの
しのぽんです。


❓突然ですが、あなたが家で過ごす時間は

1日/年間、何時間くらいですか?



✔ハードワーカーなら:1日8時間×365日=2920時間
✔主婦なら:1日20時間×365日=7300時間
✔ノマドワーカーなら:年間180日×24時間=4320時間


くらいでしょうか?


生活スタイルによって家で過ごす時間は大きく異なりますよね。


もちろん、

自分が過ごす場所のすべてが心地良い場所であるほうが良いけれど、


💰お金と⌚時間は有限なので!


どこに投資するのかを自分のライフスタイルに合わせて
一度考えてみるのが良さそうです。



✨オフィスで過ごす時間の長いハードワーカーなら、
寝室を重点的に。

✨主婦なら、家やその周りの環境

✨ノマドワーカーだったら、携帯する装備選び



など、人それぞれ、自分をご機嫌にするためのアイテムは違ったりします。


あなたが長く過ごす空間はあなたの習慣や感性に大きな影響を与えます。


/
習慣が人生を作るのです!!
\




💡まずは自分がコントロールできる範囲で、
自分の居場所を心地よくすることを
時間とお金をかけてやってみましょう。



今日もあなたが一日笑顔でありますように。
感謝∞💕





自分にとって心地よい暮らしを手に入れて、
自分を幸せにするために。

住まいについてのスキルやマインド、不動産や建築の知識を一緒に学んで行きましょう。


ご相談も、お待ちしています。💫


========================

★follow me★

@kyoko_shinoda

幸せな住まいづくりに必要な、

✔不動産/建築/インテリアの知識
✔マインド

を発信しています。

===========================

サポートありがとうございます♡ 今日があなたにとって素敵な一日となりますように。 感謝∞