見出し画像

安心して幸せで、自由に愛されて豊かになる

あなたのままで RE-BIRTH
すべてが”YES"になる世界へ
価値観を大変革する講座が始まります! 

このclassは、究極の愛とパートナーシップを学び、
変わることのない ”幸せ”に気づき、
”無限の可能性を生きる" ためのschoolです


2020年以降世の中が大きく変わり、今は、本当に歴史に新たな記述が残ってしまうような混沌とした時代に突入しています。

わたしたちは、これまで不安やおそれを抱きながら生きてきました。

仕事、お金、健康、人間関係、、、
得体のしれない不安の正体、、、

到底それが愛とは思えない出来事、現実が、あなたの”誤解”だったとしら?

この2年ひたすら幸せを探究して、受け継がれた叡智に触れ、様々な体験をさせていただき、普遍の真理に辿り着きました。

そのバトンを次に渡すべく、全身全霊でお伝えすべく新講座を開設します。

人生はわたしが『信じているもの』を、映し出した世界無意識に信じているわたしの価値観(思い込み、信念)という色メガネ👓を通して、世界を見ています。

思い込みというベールを脱ぎ、あらゆる不安とおそれを超えて、
ありのままのあなたが見る世界は、全く違う景色となるでしょう

それはどんなことが起ころうとも大丈夫だと、
揺るがない安心感に包まれた
【すべてが”YES"になる世界】


”わたし”と愛の関係、究極のパートナーシップを学ぶことで
人生のありとあらゆる悩みが解決します。

そして、本当の自分に出逢い、
自分の中に眠る愛が完全に目を覚ました時、
かけがえのない真のパートナーと出会うことになる


そんな講座を本日より受付スタートします❤︎
早期お申し込みの方には特典ご用意しておりますので、詳細ご覧ください❤︎

https://oratio.hp.peraichi.com/unversallove2

あなた本来の愛に満ちて、最高にキラめく✨人生を歩む扉を
一緒に開けましょう! 

楽しみにお待ちしております❤︎

祈りを込めて🕊KYOKO 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?