見出し画像

アートとの出会い

小学校4年生の写生大会で
お寺の本堂を描きました。

左斜めの下から見た構図で
瓦屋根も少し見えて
土台がしっかりして
迫力がある絵でした。

画像1

(このお堂は写生大会のイメージです😊)

家に帰ってからも
水彩絵の具で
夜中まで描いていたのを
覚えています。

その時の無になる
時間が大好きで
1人で
こんな色にしたらイイね。
これもイイね。
とか、夜遅くまで遊んでました。

楽しかったぁなぁ。
夢中になってたから。

学年で金賞に輝いて
ビックリ‼️しました。
嬉しかったー!

楽しいのが1番ですね。

絵を描いたり、
造形したり、
もの作りが
大好きなりました😍

最後までお読み頂き
ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?