見出し画像

予防ケアセミナー

現代人の99%が質的栄養失調です。
ほとんどの人がそのことを自覚できていません。

私自身、看護師なのに、自分が栄養失調だなんて考えたこともありませんでした。でも、栄養の勉強、生命科学、機能性医学などいろいろ学んでいるうちに、このままでは駄目だと思うようになりました。

日本は国民皆保険制度というものがあります。
なので、病気になっても健康保険を使用して、医療を受けることができます。

2024年4月に診療報酬改定があります。施行は6月です。
生活習慣病が原因の治療に使われるお薬の負担額が増えるのです。
自己責任の時代が来ます。

人の細胞が全て入れ替わるための期間は1年半だと言われています。
時間がありません。

でも、私は自分の身体で、本当の健康が手に入りました☆

やったらやったぶん
取り組んだらそれが結果として現れます。

ちょっとした工夫、
ちょっとした日々の選択で予防ができる。

病気にならないように勉強が必要です。
もちろん、私も勉強を続けます。

私は、予防ケア事業を行う個人事業主です。
これから、心と身体のセルフケアが出来るひとを増やしていきます。

セミナーを企画したので、
ご興味のある方はインスタやLINEをフォローしてください。

Kyoko’s Health Careです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?