見出し画像

天真爛漫らん子、あらわる

らん子シリーズ#1

気がつけば兄に負けないレベルに育っていた娘、小学2年生。

そういえば、放課後にほぼ毎日遊ぶのは男の子。
うちに遊びに来た子も、トータル男子率高い。

そういえばそういえば、幼稚園の年少から
「Tくんとけっこんしたの~♪」(←過去形!)
と言っていた。。

あらま。

とある日のこと。

娘「今日水風船で遊ぶの!」
私「そんなのうちにないよー」

娘「大丈夫!だって◯◯が私と遊ぶために買ってもらったんだって!私のこと好きみたいぃ~。私◯◯のことそんなに好きじゃなかったけど、好きになっちゃったかもぉ~❤」

私「へ?!あ、そう……」
娘「じゃ、いってきまーす♪」

あらま。

貢ぎ物に弱いのか、尻軽か…

それにしても、女子。
くねくね、にやにや、るんるんと。
母はそんなことできませんが。

30分後、水風船で全身ビッショリで帰ってきて、着替えてまた遊びにいきましたとさ♪

これから息子に続き、娘のことも書いていきたいと思います~
お付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?